名古屋、千種区で一番うまいラーメン屋「サッポロ亭」

こんにちは!はるたろーです。

 

今回紹介するのは、、、

 

僕の一番好きなラーメン屋は名古屋市千種区にある「サッポロ亭」です。

名古屋市地下鉄東山線「東山動物園2番出口」から徒歩2秒です!アクセス良好すぎ!

 

一応、地図をを貼っておきます!

 

www.bing.com

値段は700~1000円くらいです。

 

学生から作業着姿の屈強な男、スーツの仕事帰りのおっさん、そこら辺のおじいさん👴まで若い人からお年寄りの人まで、みんなに愛されてるお店です!

 

名物は味噌ラーメンです。

 

写真もいっぱい持ってるので見てくださーい!!!f:id:harutaro32:20210425225224j:image
f:id:harutaro32:20210425225211j:image
f:id:harutaro32:20210425225216j:image
f:id:harutaro32:20210425225220j:imagef:id:harutaro32:20210425225228j:image

 

半年で5回ほど行ってます!全部味噌ラーメン💗

 

おいしそうでしょー、あわわ。僕も食べたくなってきた――

明日の部活帰りに行きます!!絶対!!!

 

サッポロ亭のラーメンを食べたとき、本気で感動しました泣

 

なんてったって、まずスープ!割とあっさりしたミソスープに炒めてあるのにシャキッとしたモヤシにはりはりとしているメンマ、塩気が最高のチャーシューがついて、モチモチの麵!!

 

いやもう美味いと書いてサッポロ亭と読む!

 

サッポロ亭と書いて美味いと読む!

 

え、早く食べて?まじで。。。

 

僕は見たことないんですけど、中日ドラゴンズの選手がよく来店するとか、、

お店に入ったらすぐにサインの行列があります!!

 

おいしいことの現れですね。間違いない。

 

水曜日が定休日なのでそこだけ注意してくださいね!!

 

以上、サッポロ亭大好き男子高校生でした!!

 

 

追記

 

4月30日も行きました

大盛りは850円だったんですけど、まじで大満足。サッポロ亭最高!!!!

f:id:harutaro32:20210501110223j:image