日大追加合格系Youtuber吉田tvについて。

みなさんは吉田tvをご存知でしょうか。東京ドームも夢じゃない浪人系Youtuberです。

 

2020年5月22日現在、登録者数5000人弱です。一時期はすごい勢いで登録者数が伸びていたのですが、投稿頻度が下がったことが原因で伸び悩んでいます。

最近は浪人生が英単語覚えてみた!とかいう謎動画をアップしていてなんか知らんけど背中にロウソクを乗せていました!!

ここで登場人物を紹介したいと思います!

吉田
ワニ
山田(登録者数23人)
その他

以上です。通っていた高校は県内一番の進学校だったようです。

ワニはカレーとブルーベリーを足して2で割ったような臭いがするそうで、一時期は解雇されましたが、なんかサラッとまた登場しました。

もうよく分からん。

慶應上智、青学と見事なほどに全て滑りました。
現在は浪人生として、毎日、必死なほどに勉強してします。

日大は追加合格でした。本当は日大に通ってるのではないか??という噂がファンのなか(通称よしだマン)
で流れています。

マーチ全落ちの人にバカかと厳しい言葉を浴びせ、大炎上したこともありました。

そして、吉田は一度だけ、自殺を試みたこともありました。あの動画はとってもスリリングでドキドキしました。そこで僕は命の尊さを学びました。

日大追加合格通知の明後日に慶應の入試が控えていて、その時に吉田が言った例え

サッカーでカンボジアに負けてブラジルに勝つ。

という神名言が僕は大好きです。

これからもよしだマンの一員として、僕は応援し続けます。ガンバレ!吉田tv!!!