勉強中はAirPods Proに限るという話

 

こんにちは!はるたろうです!

 

 

僕は今、絶賛受験勉強中でありまして、そのときのAirPods Proの使用感が神過ぎたので、ばしばし書いていきたいと思います。

 

 

やっぱり音楽ききながら勉強すると楽しくなってくるし、集中できますよね

勉強中の音楽は悪いとかいう人いますけど、

 

 

んなことないと!僕は思います!

 

 

なぜかって音楽聞かないと勉強できないもん!!多少、効率が下がるとしても勉強しないよりはマシでしょ!!!!!

 

、、、本題に入りましょう。

 

 

 

AirPods Proを使うメリットその1

 

ノイズキャンセルが神。AirPods Proの目玉機能ですよね。僕の家では、母と妹が普通にうるさいのですが、ほぼ聞こえません。とても集中できます。神です。

 

 

AirPods Proを使うメリットその2

ショートカットが便利!うどんの麵の部分を一回つまんでやると曲の再生、一時停止。二回つまんでやると次の曲へ。三回つまめば曲の最初の戻る、前の曲へ。長押しでノイズキャンセリングと外部音取り込みモードの切り替えです。まー便利よね。

 

 

AirPods Proを使うメリットその3

僕が感じてる最大のメリットです。。。それは。。。。

 

 

可愛い」

 

これだあああああああああああああああ!!!

 

 

マジで何というか愛らしいんですよね。充電ケースも可愛いですし、そんなアイテムを付けて勉強するとか、そんなのテンションが上がらないわけないんですよ。。。可愛いんだもん。。

 

 

AirPods Proを使うメリットその1

もちろんいいことばっかりじゃなくて、「ん?」っと思うこともあります。。それも紹介していきます。

 

まずは充電が必要であるということ。

 

ワイヤレスイヤホンなんだから我慢しろよ!っていう人もいると思うんですけど、やっぱり、いざ勉強!ってなったときに充電が少なかったり、勉強中に充電が切れたりするとモチベーションがさがってしまうのです。。。

 

AirPods Proを使うメリットその2

お風呂上り、みみにお湯が入ってるときに使うと気持ち悪い!!アップルさんなんとかよろしく!!

 

AirPods Proを使うメリットその3

なかに耳毛と耳垢がたまって、しかも取りにくい!!!アップルさんこれもなんとかよろしく!!

 

 

まとめ

なんだかんだAirPods Proは神